忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はある競輪場である選手の3連複全通りを買った。結果は4着入線も3着入線の選手が失格となり、繰り上がって3着に。3連複でも8万円オーバー。ラッキー。ちなみにその選手は埼玉の落合実、宇都宮競輪に出走中。今日は10Rのチャレンジ決勝で相手もかなり強いが、昨日の御祝儀返しのつもりで今日も車券を購入。そしてまた好配当をゲットします。
 広島記念は今日2日目。メインレースはもみじ賞(優秀)。初日の動きを見る限りでは木暮安由のデキが良かった。勝負どころで好位に追い上げ、直線ではスーっと伸びた。慌てていないし、余裕が感じられた。S級に上がってすぐブレイクした頃の動きに近い感じに見えました。残り3日間、狙ってみて良さそうです。あ、あとオギゼン(荻原善一)さん。宇都宮4Rに出走しています。3連複全通りで今日も狙っちゃおっと。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved