忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 有言実行、今日(広島記念3日目・11R)も木暮安由⑦のアタマから買った。昨日は木暮のアタマから全通り買って19000円ゲット。でも5600円使って19000円じゃ…。との思いがあり、今日は2着3着を絞った。⑦から①、③、④、⑧、⑨の2着3着と。結果は全く買っていない⑦⑥②、⑦⑥⑤(3着同着)。全通り買っていれば23万円、5600円が23万円…。もう明日は広島記念の車券を買う気になれません。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved