忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中部や近畿の二段駆けは良く決まる。それ以外の地区の選手が自力同士で並んでも決まらないケースが多い。今日は共同通信社杯2日目。最終レースは金子貴志先導に小嶋敬二-山田裕仁の番手捲りは「中部」作戦だから買おうと昨日から決めていた。ただ7Rの上原龍-武田豊樹-後閑信一は「関東」ラインだから「見(けん)」しよう。もしくは最近勝つ喜びを知った上原が自分の競走でアタマ取りなんかあれば、好配当ゲットも夢じゃないと思った。

 でも上原はスケート出身の競輪選手。当然武田は雲の上の存在で、神様みたいな人なのかもしれない。やっぱり武田-後閑の番手捲りを素直に買おう。でもその前にまずはランチ。今は12時だから。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved