忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宝塚記念を外し、楽天銀行には数百円。とはいえ、まだ0円ではない。ラストチャンスは豊橋11Rかグラチャン(グランドチャンピオン決定戦・競艇)決勝かで悩んだ。しかし朝方コンビニで東中の新聞を買い、山口富生は「ケガは大丈夫」と書いてあった。なら深谷知広⑦-山口①で堅い。3着薄めの④、⑥で勝負? ただテレ玉でグラチャンの中継を見ているとゲストの八木沼純子さん(プロスケーター)が「同い年の太田和美さんから②①、②⑤」と予想。「ビギナーズラックに期待」とも言っていた。ちなみに僕も同い年、八木沼さんのビギナーズラックに乗る手もありか…
 そして僕の結論は、本職の競輪の方で勝負。しかし結果は山口が深谷にプチンと離れ…終了~。ケガ云々じゃなく、深谷が強すぎ。ちなみにグラチャンは太田②が逆転の差しを決めてV、山崎智也⑤が捲り差しで2着に。八木沼さんのビギナーズラックの勝利。こっちに乗ればよかった
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved