忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一ヶ月くらい前にとんねるずの番組でビートたけし、所ジョージらがゴルフ対決。1ホール毎に勝ち負けを決して、負けるとバツゲーム。たけしが負けるとツービートの漫才、熱湯風呂など往年の芸を披露した。若手芸人のそれとは比べ物にならないぐらい面白い。まだまだ現役。

 競輪をみるようになって23年。今は「岡山」で「三宅」といえば伸か達也。でも僕はやっぱり「ジャックナイフ」の異名を誇った勝彦だ。枠番で好配当、2車単で万シューなど、昔は後方からでも突き抜ける「鋭脚」にお世話になった。現在は支部長を務めA級2班の為、東日本の競輪場ではほとんど見なくなったが、たけちゃんのようにまだまだ現役でファンを魅了しているんだろうな。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved