忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_梅雨はどこに行ったんだろう…。いつもなら洗濯物を干すのだって苦労するのに、今年はそんな事を考えなくても晴の日ばっかり(苦笑)。このままだったら夏場はどうなっちゃうの?_まさか連日、40℃なんて事にもなりかねないのかな?_そんな事を考えるとユウツになっちゃうなあ…。
暑さでアタマが回転しないから車券が当たらないのか?_それとも素質がないのか?_早く涼しくなってくれないかな。そうなれば車券が当たるかもしれない、と考えてる時点でダメなんでしょうね。このままだったら涼しくなる頃には貧乏になっている事でしょう(涙)。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved