忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 競輪の結果をみると「これ買えるのに3連単で万円! 」と驚く事がよくある。

 昨日熊本記念の10レース、11レースと地元二段駆けを買って負債を抱えた僕は、そのまま函館ナイターにスライド。4レースの締切5分前だ。パッとメンバーを見渡せば②番車の東龍之介で堅いじゃないか。じゃあフォーメーションで②から二着三着を③、⑤、⑦、⑨と押したが「待てよ⑤番車の長井賢人は小久保孟の三番手? じゃあ無理だ」と⑤を消してしまった。そして結果は東が千切って②⑤③で4万円。車券を買わなかった人から見れば「(名前で)買えたんじゃないの」と思うだろうが、いざお金を賭けるとなると無駄と思われる車券は「買えない」もんだ。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved