忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の奈良チャリロト5、どこの誰かが1票総取り。最初の7Rで内村豪④が勝ったのが当たり1票の要因だろう。内村は実績あった自在屋だし、僕も買おうと思えば買えた。しかし…。チャリロトの購入画面での予想並びが全くのでたらめ。②⑨④などと、どこかの3番手を回っていた。よって僕は「自力では動かないんだ」と思い、買うのを控えた。それ以外の4つは当たっているだけに、このでたらめの並びで勝ちを逃した形。もう当分、チャリロトは買わない。信用できないから
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved