忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はキャリーオーバーしていた富山K5(Kドリームス)と近況好配当が続出しているK3で勝負。K5は72通り(3×2×2×3×2)、K3は36通り(4×3×3)で臨んだら11Rまで的中して、K5K3共にリーチ。K5は一番人気の佐々木雄一①、それにマークする高橋大作⑦の2点が残り、当たれば9万7000円か26万円。K3の方は①と穴を狙って単騎の山口泰生⑤、そして33バンクなので逃げるだろう山原務⑧の3点が残り、当たれば4000円か11万円か17万円。取らぬ狸の…じゃないけど、大本命の①でもダブルゲットで10万強、当然何を買おうかなと考えていたら、発走の16時20分となりました。そうしたら…。

 山原が逃げて番手の筒井敦史②が抜け出して1着。どこの誰かか知らないけれど、僕ではない方がK5を一票総取り。最近はリーチしてツモれないケースばかりだ、なにがいけないんだろう…。明日はアオケイ新聞が発行している取手競輪の初日。とりあえずK3でも買って、軽く勝って千葉記念のチャリLOTOの資金を作らないと。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved