忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から僕は3連休だが、後輩の長谷川記者は昨日から8連休中だ。「希望しての連休じゃないから…」と時間を潰すのに悩んでいたが、今は何をしているんだろうか…

 今日は平ナイター最終日。最終11レースはS級決勝だ。このレースには地元3人が乗ってきた。並びは佐藤和也⑥-飯野祐太①-佐々木雄一④-岡部芳幸⑨-和泉田喜一⑤と、佐藤を使えて5番手に和泉田まで付いてくれる。なら地元3人の決着。長谷川記者が好きな二段駆けが決まるでしょう。ぴんぴん(1着1着)で勝ち上がった佐々木が飯野の番手捲りを差す④①=⑨が勝負目。あとは3連複の①④⑨、初日予選で11秒1の快速捲りを放った池田憲昭⑧が迫る①④⑧、④⑧⑨の3連複。さらに復調気配の吉田敏洋⑦の絡み①④⑦、④⑦⑨の3連複も押さえます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved