忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の桐生順平(戸田競艇)、見ましたか? イン逃げを打つ深川真二を高速ターンでどんどん差を詰めて、最終コーナーで内をぶっ差し! 最後に大逆転。僕の舟券に応えてくれました。あと黄金井力良。黄金井光良、黄金井憲の血を引くギャンブル界のサラブレッド。昨日は負け戦とはいえ2勝挙げ、僕の舟券に貢献。佐藤慎太郎の義弟、黄金井憲の息子、共にありがとう。
 ただ昨日は川崎競馬で1000円取られ、いわき平ナイターでは僕の車券の買い方が悪くって1000円しか儲からなかった。よって昨日の収支は競艇で儲かった12000円だけ。でも久々の競艇は楽しかったし、儲かったからヨシとしよう。

 今日は朝から雨。9時から始まった防府モーニング競輪でダラダラ取られています。まあ負けないように頑張ります。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved