忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_先月は松阪記念に行ったのですよ。なぜか初日が始まる前にパチンコで大儲け!_「こりゃ~逃げ切りか?」なんて思っていたら、本職の競輪が全くいいところなしの『当たりがみ』が一回こっきり(泣)。大負けして帰ってきてからというもの全然ダメ。せっかく伊勢神宮にお参りに行ったのになあ…。この分だと一文なし一直線ですわ(涙)。読みは悪いし引きも弱い。こういう時は大人しくしていないといけないのに、精神状態が悪いのかあがいてしまう。いわゆる「負の連鎖」というやつですな。
もう今年もあと僅か!_早く「引き」が復活しないかなあ…。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved