忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は西武園2日目。敗者戦の8Rには福田直樹が乗っており、通算200勝にリーチの状態。前回の松戸を見た感じでは地元戦で達成できる雰囲気だ。

 そして8R。一気に逃げて別線は捲り不発。あとは番手の諸田勝仁が流れ込むだけだったのだが…。最後に交わしてしまった。寸チョン。勝負の世界は厳しいんだよ、と言っているような楽差し。

 約22年前の西武園記念。1番中野浩一、2番本田晴美…9番諸田勝仁。当時の車券は枠番のみ。競輪をまだかじった頃だったので中野浩一が神様に見えた。当然オッズも中野から一本かぶり。1番付く枠単が1-6で確か1500円ほどだった。それを1000円購入、握りしめて観戦したのだが「外を9番諸田」。結果は諸田、中野で入って枠単6-1で3000円強の配当だった。諸田さんは好きな選手だが、西武園に出走するときは僕は買わない方がいいのかも。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved