忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は京王閣競輪の初日。僕が狙う選手はこの人達。

 まずは5R。5月に交通事故に遭い、そこから大敗続きだった橋爪亮①。しかし最近は復調気配。「やっと踏めるようになってきた。以前はひと(他人)の自転車に乗っている感じだったが、今はスムーズに車が進む」。ここは先行1車、逃げ切りから素直に買う。
 次は7R。僕と誕生日が一緒の松永晃典⑧。「直前は同期の市田君らと合宿して、いい刺激をもらった。脚の感じも良くなってきたし、まあ見ていてくださいよ」。山中秀将③-勝瀬卓也⑤の3番手から突き抜ける⑧③=⑤。
 8Rは永井清史が人気。ただ宿口陽一⑤は自信満々だ。「永井さんとは過去に二回対戦して、二度とも先着した。初対戦の時は2着、二度目は1着を取っている。明日(初日)は気持ちは下手に出て、レースでは思い切って」。永井の逃げを捲って⑤①、⑤⑨。
 あとは9R。田中晴基①-柴田洋輔③に人気は集まりそう。田中は「前回は4日間、意識して先行しました。理由? 今よりもパワーアップするためには先行で勝てないと。来年は2月(全日本選抜)にG1初参加するし、3月のダービーにも乗れそう。そこで活躍するためにも、逃げて脚を作ります」。マークの柴田は「今は絶好調。10日に2人目の子供が産まれたし、さらに頑張らないとね」と私生活も充実。田中、柴田ともに話すは「来月はあっせんが止まります。だから今回稼がないと」との事。お金にどん欲な両者のワンツー①=③から低配当でも素直に買う。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved