忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の静岡記念の決勝は①⑦の二車単を1000円ゲット。でもそれ以外にも買ってしまったし、その決勝にいくまでに15000円ほど負けていた。なので昨日の収支はちょいプラス。たぶん1000円くらいのプラスです。でも久びさに負けなかった。これで上向くかも。

 ただ体調が良くない。今朝起きたら、だるい。熱はなさそうだが、風邪の症状が出ている。これで高熱となり、節々が痛くなればインフルエンザの疑いもある。そうなったら病院に行かないと。まあ車券が当たれば、治っちゃうでしょう。

 今日はどこもかしこも「初日」ばかり。ならばチャレンジ上がりでまだあまり結果が出ていない選手を買わないと。西武園競輪の4R⑧番・新井僚太郎や和歌山競輪の8R⑧番車・坂本修一がこれにあたる。捲ってもらって、更に2着3着は薄目に期待だ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved