忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は久びさの休み。風邪は治ったけど、疲れが蓄積。それを取る為に、今日は自宅でゆっくり休んでよっと。とはいえ、車券は当然買いますよ。

 ただいま12時。京王閣記念2日目の3Rまで終了。1Rは外れ、2Rは石井毅の3連複が一枚引っかかりました。そして3Rは外れ。これから4Rが始まります。ちなみに僕は6レースまで前売りで車券を買っている。4Rは佐藤幸治⑤の捲り一発から。5Rは森田康嗣②の大外強襲を狙った。6Rは藤田竜矢①のカマシ押し切りだ。

 そしてこれから7R以降の車券を買うつもり。7Rは永井清史①の押し切りか、番手の伊藤健詞⑨の差し切りか悩んでいる。まあ、どちらかか、お金に余裕があれば両方買う。8Rは北津留翼⑤の捲り一撃。番手の坂本亮馬③はインフルエンザ明けで絶不調。ならば⑤から抜け目が勝負でしょう。9Rは山崎芳仁①がカマして、番手五日市誠④の差し切り④①⑨、④⑨①を買うつもり。10Rは佐藤友和③で堅そうだけに見(けん)したいが、まあここは当該レースになったときに買うつもり。お金に余裕があるかないかで買い目は変わるでしょう。最終11Rは村上義弘①と佐藤慎太郎⑦の絡みから。

 
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved