忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は久留米ナイターの新聞作りで夜のお仕事。その久留米ナイターが今終了しました。

 初日の走りを見る限り「あっぱれ」は根藤浩二。前団がもつれたとはいえ、異次元のスピードで八番手から捲り切った。立派だ。

 対して「喝」は戸田康平。目下6連勝中とあり、今回完全VならA級2班に特別昇班。それもあって消極的な走りで、自分だけが「届く」走り。あんな走りじゃ明日の準決は負けるよ。穴党ファンは戸田が負ける券を買って下さい。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved