忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日大宮そごうで彼女とウィンドウショッピング。4階の時計売り場にいくと、僕が今一番欲しいROLEXコスモグラフのデイトナ(白)が飾ってあった。正規品ではめったにお目にかかれないだけに「この100万円くらいするやつ、店頭に並ぶとすぐ売れちゃうよ」と彼女に教えてあげるが、興味がない為か「ふ~ん」と、そっけない。

 2時間後、時計売り場にいくとそのROLEXは影も形もなくなっていた。意味もない、つまらない予想は本当に当たるもんだ。車券、馬券の成績は悪いのに。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved