忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Wコロンが徹子の部屋に出演。黒柳徹子がねづっちに思いついたお題をポンポン投げても簡単に「整いました」と答えてしまう。それに対し黒柳さんは上手いわね、本当に上手いと終始感心。

 以前は競輪記者にも博士みたいな人が何人もいた。選手名を挙げると登録番号や期別をポンポン言ってしまう人が。時代が変わり、そういう記者もいなくなった。とはいえ、うちの長谷川記者は「函館のチャレンジ(決勝の車券を)取った?」とか「平塚の二段駆け取った?」と僕が聞けば「あれは~」や「それは~」とちゃんと答えてくれる。毎朝新聞、夜にダイジェストをみて予習復習を欠かしていないのだろう。ただ残念ながらそれが車券に活かしきれていない。だから車券が当たらない、本当に残念だ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved