忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日まで行われていた大宮競輪。シリーズリーダーと目されていた小泉俊也が準決勝で敗退。とはいえ連日カマシ先行で気合いい走りを見せており、最終日(11R)も強引に逃げてしまえば浜野修が番手から差してチャンチャン。よって僕は小泉①浜野②渋江洋平⑧の並びであったので②①全、②全①、②⑧全、②全⑧と買い、発走時間を待ちました。
 レースは正攻法にいた小泉が打鐘過ぎから突っ張って主導権。中団がもつれていたので当たりは「確定」、あとは浜野が差しておしまいだ。その通り浜野②が直線一気に踏んだら…。小泉①はゴール前でタレ、渋江⑧は追走一杯となり…。結果は②⑨④と入り、3連単は18万円。
 前半のレースでは2着3着の選手が逆の着順だったら当たりというのが2回ほどあった。今回はスーパーリーチは幾度もかかるけど、大当たりは引けず。こんなに消化不良の開催は、本当にはじめてだ。もう明日から発売のジャンボ(宝くじ)に賭けるしかない!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved