忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月から競輪制度が変わったのはご存知だろう。競走ルールはここでは触れず、番組に関しての変更点をふたつ。1つは初日選抜戦がなくなり、特選競走と予選競走との二つになったこと。もう1つは2班の選手は競走得点上位者であっても特選には乗れず予選からのスタートということ。

 京王閣競輪、K5がただいま約400万円キャリーオーバー中。以前は「2日目が当たりやすく狙い日」と言われていた。戦歴上位者の特選組が準決勝では分散し、狙いやすいから。当然今でも同じ状況だが、僕が思うにもっと当たりやすくなったのが初日。特選にこぼれた点数上位者たちが予選に分散され、◎信頼度が高まったから。さらに今回の京王閣競輪でいえばV候補筆頭の金子哲大がA級2班ということで予選スタート。ならばそのレースはアタマ鉄板で1点勝負すればK4。さらに売上が増して、1000万円以上のキャリーは目に見えている。今回買わないでいつ買うんだ、と皆に言いたい。締め切りは明日の夕方です。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved