忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 競輪を始めた頃は右も左も分からず、選手の名前なんかも覚えられない。そんななか、大宮競輪場の普通競輪(今のF2)で初日特選1着、準決1着。この選手強い。新聞を買って学校へ、友達に「この選手の完全Vは濃厚。頭決め打ちなら6通り」と予想屋さんの真似をしてから競輪場へ。当然僕は頭から強弱付けて全通り買ったのですが、結果は大敗。でもこの人は強い。これからも追いかけよう。そう思ってから選手の名前や特徴をおぼえていき、現在に至ります。
 ちなみにその選手とは埼玉の中原博志(40期・51歳)さん。その当時は20代後半でS降りの選手。その時の脚はまだまだ健在で、A級上位でいまだ活躍中。今日も宇都宮バンクで活躍しています。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved