忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月末に競輪グランプリが行われる。現時点では何を買うかまだ白紙。なので「じゃあ競輪カレンダーに写っている選手を買おう」とカレンダーをみれば「やっぱり伏見かぁ」。でもよく見れば伏見の左腕にはROLEXのデイトナが。僕が今欲しいやつじゃん。じゃ神様は僕に伏見から買って、儲けて、デイトナを買えっていう「お告げ」をこっそり教えてくれているんじゃないのかな。たぶんそうだ。うん、うん。
 そんな理由で僕は伏見から買います。東北ラインの並びはわからないけど。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved