忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は伊東温泉競輪(記念)の初日。9Rにはレインボーカップファイナル・チャレンジ戦が行われる。新鋭揃いで皆自力脚がある、展開ひとつで勝者は変わってしまいそうだ。どこから買おうか悩むところ。
 98期は来期もA級3班だし、ここは勝ち上がりたい。いや、やっぱり「特進」の称号が欲しいのは皆同じ。条件は一緒か。悩みに悩んだが、結論は鈴木謙二⑤だ。理由は平原啓多が特進したため、繰り上がっての出場だから。ここから買ってみようかな。でも今僕は無期限の車券購入自粛中。予想だけにしておこう。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved