忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日大宮競輪の前検が終わると、すぐに池袋へ。楽しみにしていたキャラメルボックスの「サンタクロースが歌ってくれた」を観劇。劇団創立25周年記念ということで以前キャラメルボックスに所属していた上川隆也や近江谷太郎なども出演し、看板俳優の西川浩幸との息のあったコンビネーションを披露。素晴らしかった。テンポも良かった。何より心が暖まった。久々に「いいもんみたな~」と素直に思えた。そしてやっぱり「生ライブ」は最高!
 競輪も目の前で「ライブ」で見た方が興奮するし、車券がやられても「いいもんみたな~」と納得できる競走に出会えたりもする。
 ただいま大宮競輪は開催中で20日まで。近江谷(おおみや)さんが出演しているサンシャイン劇場での「サンタクロースが歌ってくれた」は25日まで。お時間がある方は是非現場に足を運んでみてください。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved