忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  昨日まで行われた大宮競輪はテレ玉(テレビ埼玉)杯だった。そのテレ玉で放映されている「バッハプラザ」の月曜日の司会者、高井理江さんが昨日記者席に挨拶をしに来てくれました。「いつも大宮競輪の動画予想で勉強させてもらってます。競輪は難しいですね」と話し、素晴らしい笑顔を僕に与えてくれた。
 そして高井さんが去ったあとの10、11、12レースと連続的中。併売の千葉12Rも当たった。高井さんは女神さまだったのかもしれない。大宮記念の時も、ぜひ記者席に立ち寄ってくださいませ。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved