忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3車で連係? それとも友和別線? 一番関心度が高かった東北ラインの並びは、佐藤友和-山崎芳仁-伏見俊昭。ふーん、普通じゃん、と思うだろうが一昨年は並ばなかった。友和が死に役を嫌ったからだ。なのに今回はなぜ? 大人になったから、それとも青森記念決勝のお返し? でも勝てば1億円だよ。
 東北ラインは二段駆け態勢。福島コンビに人気が集まりそうだが、友和は友和。いつも通り、自分の走りで勝ちに徹するかも。意外と自分だけ届く捲りでV、そして1億円ゲットで賞金王。あるかもしれない。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved