忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 村上義弘-村上博幸-市田佳寿浩の並びで、あとはあんちゃんが「先行します」と言うだけだと思った。それがまさか皆コメントを濁した。なにか作戦があるのだろうか、それともただ前検日までもったいぶっているのだろうか…。
 ただひとつ言えるのは村上義が近畿ラインを牽引してきたという事実。ならば30日の当日になっても作戦は明かさず、村上博か市田の発進、番手から村上義が捲ってV、そして表彰式での男泣き。あるかもしれない。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved