忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日29日は大井競馬場で東京大賞典(統一G1)が行われる。地方競馬はよく分からない? そんなのは僕も同じ。ならば馬を見比べても仕方がない。違う角度から馬を選びましょう。
 ずばり狙いは8枠の2頭。13番スマートファルコンと14番ワンダーアキュートだ。スマートファルコンを選んだ理由は騎乗が武豊だから。有馬記念に出走できなかった分も、こちらにかける意気込みは凄いものでしょう。ワンダーアキュートを選んだ理由は繰り上がりでの出走だから、ツキがあるはず。なので僕は8枠2頭から買ってみます。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved