忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々なギャンブルイベントが年始から行われているが、やっぱり中央競馬の金杯が始まらないと年があけた気がしない。
 金杯の思い出といえば大学1年の時、大学の友達と過去のレース、勝ち馬の話をした時のことかな。話しても話しても噛み合わない。結論を話すと、その彼は関西出身の為に京都金杯のレースばかり話し、僕は中山金杯の話しばかり。当時は関東地区は中山金杯しか買えず、逆に関西地区では京都金杯しか買えない。よって別地区の金杯の勝ち馬なんて知らない。今は競馬に限らず、競輪などでも大レースは全国発売だし、電投やインターネット投票などで何でも買えちゃう時代。そのうち投票券なんかも株券のように全て「電子化」になっちゃったりして。そしたら味気ないなぁ~。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved