忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日、真島記者が「雇用統計の時くらいFXをやってみては」と進言してくれた。そうだよな、最近は株や車券ばかりで外貨取引やってないもんな~。この言葉には素直に了解した。そして「今回のアメリカの雇用統計はかなりいいみたいですよ」とも教えてくれた。
 でも人と同じことをしても儲けは少ないし、もし雇用統計の数字が予想より少しでも下回れば「失望売り」があるはず。じゃあ世間一般、真島記者の思惑の逆に張ろう。ドル円83・57で売って、83・07で買い戻すように予約を入れて雇用統計(日本時間午後10時30分)を待った。
 結果は予想よりも少し下回り、円高となって数分で福沢さん3人を簡単にゲット。
 でも昨日、和歌山記念、西武園、松山ナイターで福沢さんが簡単に4人いなくなった。隣にいる真島記者は「ちょっと車券を買うのをやめてみたら」と進言してくれたが、僕はあまのじゃく。今日も仕事以上に車券に打ち込みます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved