忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は向日町記念決勝。川村晃司②-稲垣裕之⑧-村上博幸①-村上義弘⑤-前田拓也④と並ぶ近畿ライン。当然川村は引き出し役だが、後ろの誰が勝つのかは分からない。もし川村-村上義-村上博なら優秀競走みたいに村上義の1着なのだろうが、番手は稲垣。稲垣が捲って村上博のVとみるのが人気スジなのだろうが、富樫先輩が「この並びで村上兄弟が勝つなら、稲垣を番手に回す意味がない。普通は稲垣を勝たすレースだよ」と昨日話していた。確かにその通りだ。競輪記者を何十年もしている団塊の世代の富樫さんが言うのだから、素直に言うことをきいてみよう。僕は⑧①⑤で勝負します。
 ただ気になるのが青競本紙の推薦レースで「車券が当たらない」とレッテルをはられている長谷川記者が⑧①=⑤を推している事。それがちょっとね…。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved