忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_今年も1月が過ぎてしまった。残りはたった? 11ヶ月しかない(笑)。そう思って何気に振り返ってみると、ここ何年か何の変哲もない日々の繰り返しのように思えてならない。でも、1年経てばたったで歳をとるのだから嫌になる。これが10代ならまだ嬉しいんだろうけどねぇ…。そんなこんなでやってる事はいつもと一緒。競輪やったりパチンコやったり、毎日がそんな感じ。それで「借金」がないのだからまか不思議(笑)。多分、勝ったり負けたりの繰り返しなんだろうなあ、と思ったりして。話は変わりますが、今日(2/1)はホントにあったかい。昨日(1/31)はめちゃくちゃ寒かったけど、あれは季節の変わり目だったのかも。これから少しずつあったかくなって日も延びてくる。季節の移り変わりと一緒に自分も変わっていけたらいいと思う次第であります。それに今年こそホントにいい事がありますように。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved