忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、久しぶりにハッとする出来事に遭遇。大宮のある飲食店で夕食を終え店を出た所でそれは起きました。店の前に停めてあった車を追い越しをかけた車と横から飛び出してきたバイクが正面衝突。一瞬、もの凄い音が周囲に響き渡りました。車の運転手は無傷でしたが、バイク(原付)の運転手は道路の真ん中に倒れてしまいました。大けがにはなっていない様子でしたから、そんなに心配はいらないとは思いますが、目の前での出来事にちょっとショックを受けました。自分も車はよく使うのでこの様な場面に出くわす可能性はあるし、他人事ではありません。車を運転される方は気を引き締めてハンドルを握りましょう。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved