忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事柄よくタクシーを利用している。そして運転手さんと会話すると、競輪好きのタクシードライバーが多い事。昨日乗ったタクシーの運転手さんとの会話。
 以前は日暮里に住んでいたから○○新聞を買ってたんだ、最近はこっち(大宮)に引っ越して~(中略)で、今日の5レースは井上(嵩)で堅いよね。堅いと思いますよ、後ろもしっかりしているし3番手もタテ型だからストレート車券でいいんじゃないですか、在校1位だし、どのステージで走っても3日間本命ですよ。そうだよね、じゃ電話投票で買ってみるよ、最近はもっぱらこっちだから。

 結果は井上―木村健司―金田徹でHSからカマして、そのままライン3人でワンツースリー。今度その運転手さんに出会ったら「○○新聞は井上対抗でしたよ。うちの新聞に乗り換えたらどうですか」と伝えたいです。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved