忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日名古屋K3を的中。そのお金で久留米K3を購入しようとした時のお話。

締切2分前、2パターン(1×4×4、4×2×2)買おうと携帯電話をパチパチ、最初の1600円分は受付られた。あと1分。こちらもパチパチ素早く打ち、あとは最後の投票ボタンを押すのみ。それを押した瞬間、締切時間の19時22分に。間に合った、と思いきや同時に携帯電話がメールを受信。見てみると「[KDREAMS]車券購入受付のお知らせ」だ。要するに最初に購入完了した「ありがとうございました」のメールが送られてそれを携帯が受信、よって「この投票は締め切りました」の表示が画面に映し出された。二つ目に打ったやつは受付られなかったのだ。何やってんだよ、Kドリームス。あと1、2分遅らせてからメールしろよ。ふざけるなと怒り、受け付けられた1個を秘か? に応援。



 1時間後、購入したK3は外れという結果で終焉をむかえた。しかし2個目も購入完了していたならば、ここで終了。「Kドリームスさん、ありがとう。よくあのタイミングでメールを送ってきてくれた。本当にありがとう」と百八十度心が変わり、感謝の気持ちに。命拾いした1600円分、今日の名古屋K3を買ってみよう。たぶん当たるはずだ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved