忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 迷った時は地元選手から車券を買うし、混戦レースが終了すると「やっぱり地元だったか」と嘆いて車券を外す。地元3割増という言葉があるくらいだから、競輪選手は地元バンクを好走する。

 明日からいわき平競輪でオールスターが開催されます。本紙では、同じ題字の「競輪ニュース・アオケイ」でいわき平競輪で新聞を発行している光陽印刷さんの無償のご厚意により、明日明後日、初日2日目に地元専門紙からみたバンク分析を掲載します。通年いわき平バンクで仕事をしている地元記者が書いたものですから、僕らがバンクの特徴を述べるよりも詳しいものとなっております。少なくとも3割増では(笑)。ラ・ピスタ新橋などでしょっちゅう平ナイターの車券を購入している方には必見です。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved