忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初日、2日目の予選競走を見た段階では村上義弘、海老根恵太、小嶋敬二、長塚智広の4人が光っていた。しかし決勝に進んだのは長塚唯一人。その長塚も連日自力で戦って11①。決勝はSSコンビの後ろじゃ、動きは制限されて力は半減。
 よって僕の狙いは浅井康太。元々力があったから昨年はS級S班を務めた。しかし怪我に泣かされて低迷、そこからやっと復活してきた。同期(90期)の松岡貴久、芦沢大輔も決勝に乗ってきたのは刺激材料。穴は浅井だ!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved