忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日終了した函館F2。チャレンジ決勝の車券を買おうとしたら、1番車に佐藤晃三が。今チャレンジなの? とびっくりした。ちょっと前までS級、それも横が強いマーカーだったのに。そして今日最終日の名古屋F2、チャレンジ決勝には稲積秀樹が乗っている。稲積といえば僕が初めてビッグレースにいった「ふるダビ豊橋」の覇者だ。本命・吉岡稔真の番手に、売り出し中の渡辺晴智が競り込みにいった決勝戦。結果は中部作戦で稲積のV。そんな稲積も今はチャレンジ戦。さびしいけど、100期生相手にオヤジパワーを見せつけて存在感を示してほしい。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved