忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_10月1日から10日までの10日間ですが、CSの255チャンネルが無料で見られたんですよ。久しぶりにどうなのかな? とチャンネルをいじくっていたら、255が鉄道チャンネルになっているではありませんか! どうなのかな? と思って見てみたら「思い出の車両」を写真に撮るとか、自分にとって興味深いもんをやってました。何か懐かしくて、若い頃を思い出させてくれたような気がします。今はどこに遊びに行くんでも「車」じゃないですか? 電車にはどことなく情緒みたいなものがありますよね? そんなこんなで電車で旅に出たくなったんですよねぇ。いろんな出会いもあるだろうし、美味しいものでも食べに行きたいなあ…。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved