忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7個レースを全て当てるのは至難。そんな思いがあるから、チャリロト・セレクトやオッズパーク・セレクト7は本腰を入れて勝負しない。昨日の松戸チャリロトセレクトなんか、一発目の6Rだけが少し荒れたが、他は本命ばかり。なのにキャリーオーバー。7つは当たらないから、という先入観が本当の「勝負」を避けさせ「遊び」程度の戦いに向かわせる。そして少額勝負して軽く飲み込まれ、キャリーオーバーの肥やしと変わる。僕はその先入観を取り払い、今日は200万円強キャリーオーバーしている武雄セレクト7を勝負します。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved