忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チャレンジ戦が7車立てとなり、ミッドナイト競輪と同じ競走形態に。でもレース内容が全く違う。だからミッドナイト競輪で買っていたように車券を買っても当たらない。なぜ、なぜ、なぜ? 何かが違う。よくよく考えてみると勝ち上がりシステムが違うからだ。ミッドナイト競輪の初日予選は1着だけが決勝へ。更に2着や3着が特選へ、ならやっぱり1つでも「いい着」を取りにいく。でもチャレンジ戦は初日4着でオッケー。だから飛び付きなんかないし、大敗しないように余力を残して逃げるから、別線に捲られても3着4着には残っちゃう。でもチャレンジ戦に参加している選手さん達、知ってますか? 今期から競走得点がグッと下がり、平均競走得点70点を確保するためには常に確定板に載る(3着以内)くらいで走らないと厳しいことを。初日は4着でいいや、準決もシゴロ(456)着で満足、なんていう走りをしていたら70点は取れません。4月くらいになって焦っても知りませんからね。
 あ、あと昨日の僕の戦績ですが0対3の完敗。さらに、ばんえい競馬に手を出し0対3.3くらいの点差で敗れました。でも車券を買わずにスコアレスドロー(0対0)じゃ何も生まないし、今日もガンガン攻めてみます。結果、また大敗するかも知れないけど
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved