忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月30日にグランプリで2万円、グランプリシリーズでも2万円負けたが、何気に買った和歌山10Rが当たり1200円が16万円に。その日は結局10万円儲かった(四日市ナイターでも2万円負けた為)。そして自分の心の中で大納会をして、大晦日は車券を買わなかった。そして1月1日、僕は早くも大発会(株の世界では1月4日に行われる行事)をして、車券購入をスタート。12月30日に10万円儲けたから「さんがにち」は正月のご祝儀ムードで、この10万円を使いきってやる。そう誓い、一昨日昨日とのびのび車券を買ったら3万3万と取られ、ばんえい競馬でも約1万円負けた。つまらないところで有言実行、残るは3万円だ。ここまでお金が減ると守りに入りたい気持ちが強い、年末に買うか買わないかでビックカメラのゲーム売り場で30分思案した「PS VITA」は約3万、それ買っちゃおうかなぁ~。でも今日の宇都宮12R、S級決勝は二段駆けだ。金子哲大が逃げて山口貴弘①-河野通孝⑧で番手捲り。確かに吉田敏洋や浜田浩司など別線の自力型はいるけど、正月だし? 目をつぶっちゃおう。見なかったことにして、素直に①⑧を買ってみます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved