忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日ドル円が一瞬に50銭ほど急騰(円安)。これを見逃さなかったM記者が「お祭りが始まりましたよ、本田さん」と話しかけた。「たぶんまた日銀が介入したんですよ。実弾ぶちこんだなら、もう4時間くらいは(円安が)止まりませんよ。本田さんも参加した方がいいですよ」とアドバイス。僕はそれに従い、その「お祭り」と呼ばれるものに参加しようとインターネット投票からその会場(FX)に矛先を転じ、足を運んでみた。

 だが会場に着いたが、お祭りは行われていなかった。厳密に言えば、ものの10分で終了。日銀介入は? お祭りは? 4時間続くはずじゃないの? 「高値」というババを掴まされ、簡単に80銭ほど円高となり、ドル円は祭りの前の値に戻った。そして数人の福沢さんが一瞬にして僕の前からいなくなった。
 だったら一度やってみたかった、夢の3連単「全全全」をすれば良かった、と少し悔やんだが後の祭り。今は現実に戻りインターネット投票で岐阜記念、2車単1000円買ってみた。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved