忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 目がさめた。今は朝の6時。昨日の悪夢は本当だったようで、楽天銀行にはほんのちょっとのお金しか残っていない。でもお金というのは動かさないと変動は起こらない。もらった給料をそのままタンス貯金にしても、1円たりとも増えないしね。
 せっかく起きたのだからFX(外国為替)に目をやる。数日前に仕込んどいたやつはいくらになっているのだろう? プラス23万円。昨日ミッドナイト競輪にも敗れ、ふてくされて寝る前よりも6万円ほど増えている。車券の負債(昨日)分が戻ってきた形。やっぱりお金は回さないと。よって今日は大枚1枚から大枚2枚を車券に投資することにした。立川S級決勝の南関二段駆けを中心に、四日市ナイター。そしてミッドナイト競輪(前橋)と頑張ります。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved