忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダービー参加選手は大敗し続けると最終日を迎えられず、早々と「帰郷」となる。しかし僕は青森の旅でひと回りも、ふた回りも大きくなったので今日さいたまに帰郷したいと思います。こちらにいる間は地元、青森出版の記者さん達に美味しい食べ物を出してくれるお店や、簡単にはいけない場所に連れていっていただき、地元だからこその「ところ」を満喫。やっぱり地元は地元を知り尽くしている。素晴らしい。
 競輪も同じことがいえるはずで、やっぱり地元でしょう。地元選手は伸びるコースや仕掛け所を熟知しているはず。今日は熊本ダービー2日目、10Rは松岡貴久、11Rは合志正臣の地元両者から特選競走は狙ってみます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved