忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日も記したようにチャリロトのチャリ5は今月キャンペーン中。売上げがあってもなくても、50万円を最低払い戻してくれるシステム。初めは皆さん参加し、50万円以上の売上げがあったが、最近は50万円を下回ること多々。よって総売上が少ないのだから、堅く収まっても当たり口数は少な目。例えば40万円(4000口)売れて、25%のテラ銭を引くと払戻金は総額30万円となる。そして当たりが40口なら1口あたり7500円の払戻金となる。でも山分けキャンペーンの恩恵を受ければ更に5000円(50万円に対しての不足分20万が保証され、当たりの40口で割った金額)が貰えて、トータル12500円の当たり金額となる。売上げが少ない方が当たり人数が少なく、恩恵が多い。どう見てもお得でしょ?
 今日は奈良と小倉でチャリ5を発売するのだが、狙いは奈良の方。A級戦で初日特予選は頭堅いレースばかり。狙うなら奈良です。そして当たったら小倉ナイターの車券とチャリ5を買いましょう
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved