忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、競輪jpで7月から始まるガールズケイリンの7月開催分の出場予定選手が発表された。ていうか、そんなの発表してどうするの? ギャンブルの駒として魅力は全くなし。せいぜい開催初日、もしくは翌日のワイドショーやニュースで取り上げられておしまい。たぶん力差がはっきりしているからチャレンジ戦よりも堅い決着ばかり。とはいえ昔のディープインパクトのような信頼度はないのだから、客は大金を張れない。見るだけのレース。たぶん売上げは伸びない。
 ガールズケイリンよりも「深谷知広は明後日(26日)からの宇都宮記念に出走」とかトップ選手のあっせんを一面で宣伝した方がいいんじゃないの。客としてはそっちの方が喜ぶよ
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved