忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_9月半ばの岐阜記念を皮切りに福井記念を渡り歩く。何気に車券は好調で財布の中身は減らずに終わった。「何ていい記念シリーズなんだ
」と思っていたら、こっちに帰ってきたら右腕に違和感が…。2日たったら激痛が走り腕が伸びなくなってさあ~大変(泣)。あわてて医者に駆け込んだはいいが、治療という名の「拷問」により意識が飛びそうになる始末。これが好調だった車券の「ツケ」なのか? と思う今日この頃。はあ~早くよくなってくれないかな。明日は日曜にも拘わらず、無理に病院を開けてもらってさあ治療。またあの拷問の時間が来ると思うと身の毛もよだつが、痛みが取れるなら致し方なしか!


PR
★やっと猛暑が終わりつつある今日この頃。朝晩が涼しいのはホントにいいですねぇ。マジで気持ちよく寝られますよ(笑)。話は変わりますが、最近のパチでエバ6を大量投入したパチ屋はお客が飛んでさあ~大変。資金繰りが大変で、それが出玉にも影響を及ぼしている感じで状況は最悪。スロと違ってパチには「釘」があります。それを見れば、ある程度は「出す気があるのかないのか」が分かるんですよね。機械代を回収できなければ出せないのは当然の事実。手形が落ちなきゃパチ屋は潰れますもんね(笑)。早く何とかしてもらいたいもんですが、その機械代は我々パチンカーから取らなきゃいけないんですわ。あと3ヶ月はダメだとは思うけど、そうは思っていても「足は自然と」パチ屋に向いてしまう悲しいサガを持っている(泣)。少なくとも警戒心を持って挑むべきなんでしょうが「熱くなる性格」だけにそれは無理! いつも「大連チャン」を夢見てハンドルにロックオン!! 月末には記念戦線連チャンモード! 何とか大金を手に入れて豪遊したいなあ(笑)
 先月になるだろうか、CSで「新みんなの鉄道」を見ていたんです。その時は福島から新庄までの奥羽本線だったんですが、福島からの見せ場と言えば板谷峠。自分が中学生くらいの時は峠を上って行くと、駅は全てスイッチバックだったんですよ。それが楽しくもあり珍しくもありで、実家に帰る時は各駅停車(その時は電気機関車が客車を引っ張っていた)に乗って何時間もかけていたもんです。それが今では機関車が客車を引っ張る光景もなくなり、山形新幹線が走る事になってスイッチバックシステムは全て廃止となり普通の駅になっていました。それが何だか悲しく、「ああ、時代は変わったんだなあ」と思っています。「子供の頃のよき思い出」だけど、今でもその懐かしい光景を覚えています。それだけ列車の旅が好きだったんだろうし、よほどスイッチバックというのが珍しかったんでしょうね。
今は競輪ばかり(仕事だから仕方なし)で戦いの毎日(笑)、そういう安らげる時間を作るのを怠っているのは確かです。たまには電車に乗って、のんびり旅行なんていうのもいいのかもしれませんね。
最近は何もやっても結果が出ない。趣味と実益を兼ねたスロットで設定がありそうなエウレカのをつかんだんですよ。それでも最終ビック確率576分の1だったりして(泣)。それでもコーラリアンへの突入率とハズレ確率から5、6はあったはず。まあ、それでも勝てたんだから本当に設定はあったんだろうなあ…、と思ってる次第であります。引けるものをしっかり引けてればもっと勝てたはずっすよね? やっぱりセンスがないって事なのかも(泣)。早くバイオリズムが上がってこないかなあ…。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved