忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★やっと猛暑が終わりつつある今日この頃。朝晩が涼しいのはホントにいいですねぇ。マジで気持ちよく寝られますよ(笑)。話は変わりますが、最近のパチでエバ6を大量投入したパチ屋はお客が飛んでさあ~大変。資金繰りが大変で、それが出玉にも影響を及ぼしている感じで状況は最悪。スロと違ってパチには「釘」があります。それを見れば、ある程度は「出す気があるのかないのか」が分かるんですよね。機械代を回収できなければ出せないのは当然の事実。手形が落ちなきゃパチ屋は潰れますもんね(笑)。早く何とかしてもらいたいもんですが、その機械代は我々パチンカーから取らなきゃいけないんですわ。あと3ヶ月はダメだとは思うけど、そうは思っていても「足は自然と」パチ屋に向いてしまう悲しいサガを持っている(泣)。少なくとも警戒心を持って挑むべきなんでしょうが「熱くなる性格」だけにそれは無理! いつも「大連チャン」を夢見てハンドルにロックオン!! 月末には記念戦線連チャンモード! 何とか大金を手に入れて豪遊したいなあ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved